こんにちは!有限会社小幡建築です。
弊社は静岡県湖西市に事務所を構え、市内とその近郊にて、新築工事・リフォーム工事・古民家再生工事を請け負っております。

◇新築から水回りリフォーム、古民家再生まで幅広く対応いたします!

湖西市の有限会社小幡建築は、新築工事からリフォーム、リノベーション、古民家再生工事などを幅広く請け負う建築業者です。
弊社の強みは高い技術力と、それに裏付けられた柔軟な対応力です。
創業以来の企業理念は『信頼の家づくり』。
お客さまに「小幡建築さんに頼んでよかった!」と言っていただけるよう、真心込めた施工に努めています。



◎新築工事
お客さまが今求めていることに加えて、10年後、20年後の未来のことも考え、いつまでもご家族に愛され続けるお住まいをご提案いたします。

◎リフォーム・リノベーション
クロスの張り替えから、お風呂のリフォーム、間取り変更をともなう大規模リフォームまで、お客さまのご要望に合致した、また、コストパフォーマンスにすぐれた施工をご提案いたします。

◎古民家再生
長い歴史のなかで地域とともに住み継がれてきた遺産である古民家の復活は、有限会社小幡建築にお任せください。

◎耐震補強
耐震診断から診断後の耐震補強工事まで、一貫して承ります。

有限会社小幡建築は、コミュニケーションを大切にし、丁寧・確実に施工いたします。
お問い合わせから施工完了まで責任をもって行いますので、湖西市とその周辺で新築やリフォームをご検討中の皆さまは、ぜひ一度弊社にお声がけください!

ご依頼やご相談は、お気軽にお問い合わせください!


最後までご覧いただきありがとうございました。


湖西市はじめ静岡県のキッチン・お風呂・トイレリフォームは湖西市の(有)小幡建築
〒431-0431 静岡県湖西市鷲津2087-2
TEL:053-576-1674 FAX:053-576-4590
※営業電話お断り