こんにちは、湖西市をはじめとした静岡県の各地域で、リフォームやリノベーションを請け負っている有限会社小幡建築です!

「そろそろ、うちもリフォームかな?」
こんな会話が世間話として、当たり前になりました。
もはやリフォームは珍しいことではなく、ごく一般的になったということでしょうね。

そこで今回は、「リフォームでこんな問題が解決できる!」という話題を取り上げます。リフォームをする際のご参考にしていただければ幸いです。

お部屋の雰囲気を変える


ご要望として多いのは、やはりお部屋の雰囲気を変えたいというものです。
というのも、経年劣化によって壁紙が薄汚れて、フローリングが傷だらけになってしまったことにより、なんだかお部屋全体がどんよりと薄暗くなってしまうということがあるのです。

そういったお悩みが寄せられたときにご提案するのが、壁紙やフローリングの張り替えをはじめとする、お部屋のリフォームです。

リフォームの効果が絶大であるため、ほとんどの方が「まるで新築になったみたい」と喜んでいただけます。

水回りを解決!


お悩みとして多いのは水回りのリフォームです。
バスルームやトイレ、キッチンなどの水回りにご不満を持っている方は意外にたくさんいらっしゃいます。

足を伸ばせる湯船や家族と話しながら料理ができる対面型キッチンなど、実はこんなふうにしたかったという夢を叶えるリフォームも人気があります。

また水回りというのは、どうしても劣化が進んでしまいやすい場所であるため、リフォームすることで、家自体の寿命が延びるというメリットもあります。


このように住み慣れた家をさらに暮らしやすくするための方法、それがリフォームなのです。

ぜひこの機会に、あなたの家のお困り事を解決してみませんか。


リフォームなら有限会社小幡建築へ!


リフォームで家のお困り事や夢を叶えてみませんか。
どんなお困り事でもご相談に乗らせてください!

リフォームまでの流れとしては、まず建築相談でしっかりとしたヒアリングをいたします。
その後、お見積もりをご提出しまして、ご納得いただけましたらご契約に進みます。
基本設計、実施設計を行い、ご承知いただけた後、工事契約、施工というのが基本の流れとなります。

ご不明点は何回でもご説明いたしますので、遠慮なくご質問してください。
まずはお問い合わせをお待ちしております。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


湖西市はじめ静岡県のキッチン・お風呂・トイレリフォームは湖西市の(有)小幡建築
〒431-0431 静岡県湖西市鷲津2087-2
TEL:053-576-1674 FAX:053-576-4590
※営業電話お断り